オモテとウラ ~from TLS to LoveR~

アマガミを中心に、TLSやキミキス、フォトカノ、レコラヴ、セイレン、そして新作のLoveRを主に取り扱うブログ。

キミキス10周年!!

どうも、アマガミキミキスに対しての思いをなにかの形にしたくてブログを始めた、ayanagiです。

 

本日2016年5月25日はなんと、そう、

 

 

キミキス10周年の日なのです!!

 

 

これはブログを更新せざるを得ないですね。

 

すごいなぁ、もう10年かぁ。

10年前といえば私、まだ11歳ですよ。笑

当時は幽遊白書にハマってた気がします、はい。←どうでもいい

 

 

キミキスかぁ……そういえば、キミキスとの出会いって私全然覚えていないんですよね。

いつの間にか寵愛してたというか。

ほんとに、なにも覚えてないです。笑

 

気付いたら好きになってたキミキスですが、私が最も好きなヒロインは二見瑛理子ですね。

えりりん

 

恵まれたキャラデザから、破壊力抜群の声。守ってあげたくなるような性格。

そして、甘く切ないストーリー。

 

欠点がありませんね。

えりりんで欠点といえば、勉強以外からっきしダメな点ですが、それすらも長所として認められる、それくらい魅力的なキャラクターです。

 

もちろん、他のヒロインも好きですよ。

星乃さん、なるみちゃん、摩央姉ちゃん、アスカターン、衹条さん、くりなま……どのキャラも本当に個性的で、魅力的です。

どれだけ浮気したことか……。笑

 

そういえば一番最初にプレイしたキャラも二見さんでしたね。

やはり、見た目に惹かれました。

そしていざやってみると、ズッガーン。

スキルートでもナカヨシルートでもズッガーン。

 

しかしそのあとに、衹条さんのスキルートに惹かれ、星乃さんに惹かれ、摩央姉ちゃんに惹かれ……でも結局二見さんに戻り、今に至る。

そんな感じです。私のキミキスは。

 

 

と、語っても語りきれないキミキスですが、そろそろ眠たくなってしまいましたのでこの辺りで切り上げますね。

語る機会ならこの先にたっくさんあるので、それはまたの機会に!

 

最後に、改めて…

 

 

キミキス10周年、本当におめでとうございます!!

 

 

 

おわり。