オモテとウラ ~from TLS to LoveR~

アマガミを中心に、TLSやキミキス、フォトカノ、レコラヴ、セイレン、そして新作のLoveRを主に取り扱うブログ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キミキスを久々にプレイ

どうも、毎日ブログを更新してる人ってどこからそんな話のネタもってくるんだろうすごいなぁ、と思い始めたayanagiです。 今日は、10周年記念にプレイしたキミキスについてだらっと記していきます。 キミキス発売から10周年という、とてもとても素晴らしい記…

キミキス10周年!!

どうも、アマガミやキミキスに対しての思いをなにかの形にしたくてブログを始めた、ayanagiです。 本日2016年5月25日はなんと、そう、 キミキス10周年の日なのです!! これはブログを更新せざるを得ないですね。 すごいなぁ、もう10年かぁ。 10年前といえば…

レコラヴの発表

はお~ ayanagiです。 さてさて、今回は今夏発売が発表されたレコラヴについてだらっと記していきます。 レコラヴが発表されたのはいつだったか忘れましたが、あれは唐突でしたね。 ツイッターを見てたら情報が流れてきて、「おおぅ!?」ってなったのを今で…

ブログ開設

こんにちは、ayanagiです。 ……こんにちはといってもまだ誰かに公開する算段はないのですが。 とにかく、この度ブログを開設いたしました。 頭に超がつくほどの飽き性なのでどれ程続くか分かりませんが、アマガミを中心に、キミキスやフォトカノ、そして今夏…