オモテとウラ ~from TLS to LoveR~

アマガミを中心に、TLSやキミキス、フォトカノ、レコラヴ、セイレン、そして新作のLoveRを主に取り扱うブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

セイレン宮前透編 感想

どうも、なんでコミマに水羽と燈花がいたのか分からないayanagiです。ほんと、なんでいたんだろう……。さて、さっそく本題。ついに終了しましたね、宮前透編。みなさんどう感じましたか?良かったですか? それとも期待はずれでしたか?私は……そうですね、正…

セイレン七話(宮前透編) 感想

どうも、七咲逢の誕生日の日にセイレンの記事を更新するayanagiです。"七"話ですね、"七"話。みなさんどうでしたか、"七"話。レトロゲームマニアにはたまらない回だったのではないでしょうか。高山先生の趣味全開。七話で本気出します! との宣言通り、本当…

セイレン六話(宮前透編) 感想

どうも、最近タベルナ ユキ(耀のバイト先)のようなオシャレな飲食店に入り、若干テンション上がり気味なayanagiです。タベルナ ユキ、行きたいですね。ワインは苦手なのですが、あの雰囲気のお店なら嗜みたくなっちゃいますね。いつか行かねば。それはとも…

セイレン五話(宮前透編) 感想

どうも、たった一週間じゃ他のヒロインへ気持ちの切り替えが出来ない、せめて二週間ほしいと思っているayanagiです。 切り替え、できます? 私は無理です。 まだ常木耀に恋してます。 そのせいで、今回のセイレン五話で最もテンションが上がったシーンが、「…

セイレン常木耀編 感想

お久しぶりです。あ、このお久しぶりですというのはあれですよ特に読者のいない自分を皮肉る形で、私自身がブログに語りかける様を表した「お久しぶりです」なんですよはい、ついにセイレン全4話常木耀編が終了しましたね!みなさんはどうでしたか、常木耀編…