オモテとウラ ~from TLS to LoveR~

アマガミを中心に、TLSやキミキス、フォトカノ、レコラヴ、セイレン、そして新作のLoveRを主に取り扱うブログ。

【LoveR】口悪い系女子

 

どうも、最近冷え込むなぁと思いヒートテックを用意し始めたayanagiです。

 

 

 

さて、今回は超ライトな記事を投稿します。

 

 

 

南夏って口悪いよねーっていう。

 

 

 

うん、公式サイトにもかいてありますが、南夏って口悪いですよね。笑

 

 

 

Twitterにて公開された1コマ漫画ですが、

 

 

f:id:ayanaging:20180927191300j:plain

 

f:id:ayanaging:20180927191410j:plain

Twitterアカウント 「【LoveR(ラヴアール)公式】優美菜&マジカルユミナ(@SweetOne_KG)」さん掲載の「高渡あゆみ(@takatoayumi)」さんの1コマ漫画より

 

 

 

女子なのに放課後にラーメン食べに行くの!?笑

 

好き。

 

 

 

 

それと、やっぱり「~しようぜ」っていう言葉遣いですよ。

 

 

女の子なのに男っぽいというか、少年のような言葉遣いするとか……。

 

好き。

 

 

 

これがギャップ萌えってやつ? ちょっと違うか。

 

 

 

 

あとね、わりと衝撃だった「お前も大変だな」の、「お前」。

 

 

高校生の女の子がそんなつっけんどんな言葉を遣うんじゃありません!

 

好き。

 

 

 

 

いやー南夏は楽しませてくれそうでいいですね。

 

 

高渡あゆみさんの絵もすごくいいし。

 

 

高渡さんの絵で漫画発売したりしないかな?

 

出たら速攻買いに行くのですが、、

 

 

期待して待っときますかね。

 

 

もちろん、これからの南夏にも期待!

 

ってことで。

 

 

ではでは、このへんで。

 

 

 

おわり。