オモテとウラ ~from TLS to LoveR~

アマガミを中心に、TLSやキミキス、フォトカノ、レコラヴ、セイレン、そして新作のLoveRを主に取り扱うブログ。

レコラヴの発表

はお~ 

ayanagiです。

 

さてさて、今回は今夏発売が発表されたレコラヴについてだらっと記していきます。

 

レコラヴが発表されたのはいつだったか忘れましたが、あれは唐突でしたね。

ツイッターを見てたら情報が流れてきて、「おおぅ!?」ってなったのを今でも覚えています。

 

で、そのツイッター上ですが、「えぇ~フォトカノの継承作品かよ~アマガミは??」←これ一色だったのもよく覚えています。笑

 

うん、確かに。

高山さんの絵を所望している身としては残念な気持ちになるのも当然だよね。

 

でもなんだかんだビジュアルは悪くないんですよね。

あと、声。

キャストを見たとき、「植田佳奈さんついにきたか……!!」と心の中でガッツポーズしてしまいました。

しかも関西弁とは……。

 

 

「あんたは、女やったら誰でもええんか」(CV.植田佳奈

 

 よし、買おう(即決)

 

 

二種類出るみたいで、おそらく私は片方だけ購入する形になってしまいますが。

期待以上のものだったら両方買います。


……多分。


とにかく、レコラヴには期待ですね〜。

今後の情報にも目を見張らせときましょう。


ではこのへんで。


おわり。