オモテとウラ ~from TLS to LoveR~

アマガミを中心に、TLSやキミキス、フォトカノ、レコラヴ、セイレン、そして新作のLoveRを主に取り扱うブログ。

アマガミLS!!!


どうも、ご無沙汰しまくってしまいました
ayanagiです

いや、そんな固定読者とかいないだろうから問題はないと思うんだけども


いや、違う
今日はそんなことよりも!!

なんとなんと!

2016年にして突然の!!

アマガミのコミカライズが発表されたのです!!!

しかも!

作画はsantaさんで!!

さらにさらに!

原作者はなんと高山箕犀 さん!!!




すごい公式感(・Д・ ;)



いやはやこのご時世に新作とは
驚いた

アマガミはまだまだ終わらない、ってことですかね?


内容としては森島はるかをヒロインとしたanother storyのようです

そしてさっそく我らが橘さんが紳士っぷりを披露してくださいました。笑

奇行派ですなぁ

これからが楽しみです


はてはて、ラブリーの後に他のヒロインも描かれるのか、アマガミ紳士としてはそらもう期待せざるを得ないですが、切望しつつ、今回の記事を締めくくるとします

はてはて、次回の投稿はいつになるやら←


おわり。