オモテとウラ ~from TLS to LoveR~

アマガミを中心に、TLSやキミキス、フォトカノ、レコラヴ、セイレン、そして新作のLoveRを主に取り扱うブログ。

南弥生ルートクリア

どうも、最近パソコンがカクカクすぎて早くカイカイしたいと思っているayanagiです


今絶賛台風中ですね
こちらは大した影響出てませんが

どこに被害出てるのかも知りませんが

学生が休みなれー!って願っていたことは知ってます



前置きおわり。



さて! 本題ですが
TLSR南弥生ルートをクリアしてきました!!


これで二人目!


いやーTLSRはサクサクッとクリアできるのでいいですねー

二時間もあればクリアできるのかな?


でも、たった二時間という短い時間の中でも、確かなストーリーを感じることができます



南弥生ルート

甘く、とても甘く、それでいて綺麗で純粋なラブストーリーでした


そう、綺麗なんです


主人公に憧れる後輩ということで、里中なるみをご想像する方も多いかと思います(かくいう私も当該者でした)


でも、違う


彼女のストーリーは綺麗な部分だけじゃない

「いざこざ」というある種の醜さを含有している、とても人間らしいストーリーなんです

(まあそれが清々しく、綺麗だ、という意見もあるかと思いますが、ここではあえて醜さと表現しておきます)


しかし、南弥生ルートにはそれがない


とても人間らしい醜さがないんです



平和な世界

とても綺麗で、純粋な世界



そんなストーリーでした、南弥生ルートは


だから一切のストレスなく進められましたね
楽しかったです


……ここまでキャラの特徴に一切触れてないですね

ストーリーを重視する私の悪い癖です

前回の桂木綾音もそうだったような……なんかごめんなさい。笑


南弥生はそうですねー
占いと可愛いものが好きという、「可愛い女性らしさ」を追求したような女性です

子供っぽいって言った方が分かりやすいかもしれません

とにかく「可愛い」んです


そして何より良い部分が、私と同じ誕生日ということですね


うん、素晴らしい
運命を感じます


……とまあ冗談はさておき、とにかく南弥生は可愛らしい! 声優の丹下桜も素晴らしい! んです。

すごく雑に思えますが、実際プレイしてみれば私の言いたいことはきっと分かると思います

なので買いましょう! TLS!(宣伝)



……さて、宣伝入ったところで、今日はここまでですかね


次は春日千晴にいくと思います

近いうちに感想をば



おわり。


f:id:ayanaging:20160909023145j:image