読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オモテとウラ ~kiss,gami,photo,reco~

アマガミを中心に、キミキスやフォトカノ、レコラヴ、セイレンを主に取り扱うブログ。

初めてのTLSR

お久しぶりです。

本当に久しぶりの投稿です。

ayanagiです。

 

いやー前回の更新から色々ありましたねー

 

オリンピックとかそういう時事的なものは除外するとして、まずあれですね。

高山先生の手による新作アニメーション!

”あの”高山先生が手がけるとなれば、応援しないわけにはいきませんね。

例え、ebが絡んでいなくとも。

 

それから、アマガミのブルーレイとサントラが新規発売!

 

またかよ!笑

どんだけ出るんだ!笑

 

しかしここにきてアマガミが動くなんて、一体誰が予想できたでしょう。

ファンからしたらもう堪りませんね。素晴らしい。

 

あと、他の出来事といえばそう、ひっそりと銚子に行ってきました。

いや全然ひっそりではなかったけど。

 

多人数で旅行というのもいいもんですね。

本当に、本当に楽しかった。

 

当 日 波 浪 警 報 出 て た け ど

 

 

まあ前回から今まで、大きい出来事はこんなもんですかね。

 

さて、ようやくタイトル回収です。

 

アマガミと出会い、アマガミと触れ合い、エンターブレインを知り、キミキスを知り、それらの虜になり、それからいつしか6年が経過していた私ayanagiですが、ついに、ようやく、本当にようやく、シリーズの原点である『TLS』をプレイする時がきました。

 

シリーズの原点。

 

アマガミキミキスの元となった作品。始まりの作品。

 

そう思うだけで、やらなければいけない使命感に駆られる。

 

そして、ようやく、ファンとしての使命を、あるいは自分の中のプライドを貫き、果たすことが出来るのです。

 

 

いちファンとして、存っ分に楽しむぞぉー!!

 

 

プレイした感想はまた後日。

 

おわり。

f:id:ayanaging:20160907174522j:plain