オモテとウラ ~kiss,gami,photo,reco~

アマガミを中心に、キミキスやフォトカノ、レコラヴ、セイレンを主に取り扱うブログ。

アマガミとの出会い

さてさて、お暑くなってきた薫風の侯 いかがお過ごしでしょうか。

 

という堅苦しい挨拶はここまでにして、本日は自己紹介もかねて、私とアマガミとの出会いについて語りたいと思います。

 

私がアマガミと出会ったのはそう、2011年でした。

……もう五年か。早いなぁ。

 

当時高校一年生だった私は、実況動画にはまっていました(厳密に言えば違うけど)。

その中で応援していたひとりの某実況者がいました。

その某実況者は実況動画をあげるだけでなく、生放送やラジオなど、さまざまな活動に手を出していました。

私はその、某実況者が突っ走っていた線路を懸命にたどっていました。

 

そう、その過程でアマガミと出会ったのです。

 

某実況者が生放送でアマガミをプレイし始め、それを見た私は、なんかこう……胸にズッガーンときたのです。

 

絢辻さんにズッガーン、七咲にズッガーン、森島先輩にズッガーン。

 

その結果、amazonで即ポチ。

 

かくしてayanagiはもうひとつの青春を手に入れたのであった……。

 

これが、私のアマガミとの出会いです。

ありきたりですね。すみません。

 

アマガミ初プレイ時のことや、キミキスフォトカノとの出会いについてはまた後日。

 

おわり。